« フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー | トップページ | 一緒に走ろ! »

2007年9月23日 (日)

フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー

070922_175142_2 いつもの公園がドックラン状態になっていました。週末ともなると、お友達と遊ばせてあげたくて夕方全員集合といった感じです。ワイワイ、ワンワンとにぎやかなごやか!そのなかでウイリ~とそらちゃんは走ったりねそべったり、上になったり下になったり…ギャラリーからこんな声が…男どうしで妙な愛情芽生えたか!なーんて。そこのとこどうなのか心配なウイリ~ママでした(*^_^*)

【9月22日・ママ日記】

ちなみに上の写真はフリャーろりゃー


Photo 昨日のブログで書いたけれど、お風呂に入ったのです。上の写真はその後、ベッドの上でたたんだ洗濯物の上で爆睡中のウイリーです。

ところが・・・・1?

今朝は久しぶりにパパと公園へ行ったウイリー。

なぜか公園にはおともだちが・・・いない・・・。

あきらめて帰ろうかな。と、思っていたら、ポポちゃんがきてくれました。

(大喜び。ポポちゃんも 猛ダッシュ)

カーンいきなり始まった ウリャーどりゃー

Photo_2くんずほぐれつ」とはまさにこのこと。パパもポポちゃんのパパも久しぶりでおもしろかったので、『ヤレーヤレー』

忘れていたのです、パパは。
ウイリーが昨夜お風呂に入ったばかりだということを・・・(>_<)

でも本当に楽しそう。その二人(2頭)の気持ちがこっちまで伝わってくるのです。

ちなみにポポちゃんは女の子。ウイリーは男の子(ニューハーフ)です。

いったん終わったかに見えた二頭でしたが、Photo_3

ポポちゃんもやる気満々。この顔は起こっているわけではありません。

で、結局。

Photo_4 ひどく汚れたポポちゃん。満足顔?(きっとそうです)

Photo_5 くたばったウイリー。
写真だとよくわからないけど、頭から、足の先まで泥だらけ。昨日きれいになったばかりなのに~。

でも、楽しそうだった。私たちも楽しかったから。
まあ、いいや。!(^^)!

明日からも頼むね。ポポちゃん。

夕方の散歩はまたまたお友達がいっぱい。そこへ買い物ついでにママが登場。

そ・し・た・ら  パパ放り出してママの所へ走っていっちゃうんだよ!!!
ウイリーのやつ(ーー;)

やっぱりママには勝てないか・・・。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー | トップページ | 一緒に走ろ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16547732

この記事へのトラックバック一覧です: フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー:

« フリャーろりゃー&ウリャーどりゃー | トップページ | 一緒に走ろ! »