« カーン! | トップページ | ボビー »

2007年9月 2日 (日)

やったね!

今朝の散歩から帰って、大阪陸上の女子マラソンを観戦。
土佐礼子選手頑張りましたね。もうだめかなと思った35キロ過ぎ驚異の粘りに思わず拍手でした。北京でも頑張れ!

2 週末とあって、昨日と今日の朝の公園はワンちゃん達で大賑わい。それにしても、一口に犬といってもいろんな種類、いろんな性格の子がいます。

パピヨンのルルちゃんは、みんなと仲良しだけれど、ひとりで駆け回るのが大好き。それこそコマネズミみたいに、飼い主さんもほったらかしで、公園せましと駆け回ります。

ポポちゃんは…。ウイリーと目が会うと、突然「ウリャー」と…。どちらかが一度嫌がればやめるんだろうけど、きっと遊びの波長が合っているんでしょうね。

リボンちゃんは今サカリがきていて、少し納まったのでパパが公園に連れてきたんだけど、オスのワンコたちは大騒ぎ、みんなの視線が集まっていました。でもウイリーは早くに去勢したせいかその感覚はまったくないらしい。

みんながリボンちゃんに夢中なのが気に入らないらしく、久しぶりに朝一緒にいったママに八つ当たり!(あまえてる?)してました。

ヤッター!

12 今朝、ウイリーは突然ボールのもってこいに目覚めました。公園で「もやっとボール(昨日まではキュッキュだったけど、リボンちゃんのパパが命名)」を持ってきました。それからはやって!やって!。

2

ためしに今庭でやってみたら、これが!夢中で持ってきます。これならフリスビーも近いかと、夢を描いてしまった、親バカのパパです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« カーン! | トップページ | ボビー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16316357

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!:

« カーン! | トップページ | ボビー »