« ボビー | トップページ | 台風一過・ウイリー一家 »

2007年9月 5日 (水)

台風

2_2 この写真はウイリーが我が家に来た頃のものです。
可愛いでしょ!可愛かったよ。先日ご紹介したTさんちのご主人に命を助けられてから、1ヶ月くらい。推定年齢3ヶ月の頃です。

今朝はポポちゃんに会えませんでした。なんだか時間が早くなったみたい。あまりウイリーと「うりゃー・どりゃー」やりすぎたからかな・・・。両方とも楽しそうだったからやらせていたんだけれど、やっぱり汚れて後が大変だったのかなァ。だとしたらごめんなさい。もう少しセーブさせます。仲の良い二人(2頭)だから、ぜひこれからも良いお友達でいさせてください。「ポポちゃんのママへ」

台風が近づいてきました。今度は予報円のど真ん中に入っているじゃありませんか!雨が降らないうちにウイリーの部屋(サンルーム)の覆いを外しました。ウイリーのお気に入りのゲージも用意しましたよ。準備万端。(これで前回みたいに空振りだったら!? でもそのほうがうれしい誤算だよね。)どうか無事でありますように。時折このブログを見てくださる皆さんも・・・。用心用心。

最後にもう一枚ウイリーの小さい頃の写真です。

Photo

|

« ボビー | トップページ | 台風一過・ウイリー一家 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16353364

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« ボビー | トップページ | 台風一過・ウイリー一家 »