« ママ便り | トップページ | またまたママ日記 »

2007年9月20日 (木)

ママのウイリー・ウララ日記

このところ仕事が忙しくて、ブログもウイリーの散歩もサボってしまったパパです。ウイリーもかわいそうだけど、パパも寂しい・・・。て、わけで。

ママのウイリー・ウララ日記で~す。

070919_173002 久しぶりのうららちゃん登場です。このところ湿疹に悩まされ辛いうららちゃんでしたが、お薬のおかげでようやくきれいになおりました。さっそく今日は美容室へいってきました。とても11歳には見えないでしょ!本当はウイリ~も一緒に連れて行きたかったのですが、おとなしくしてないだろうと断念(^ヘ^)v

でも今日たまたま来ていたコーギーが、おとなしくトリマーさんにやらせず叱られていたのを見てしまい、ウイリ~を連れてこなくてよかった!と胸をなでおろしました。近いうちに我が家でパパにいれてもらおっと(^-^)v【9月19日】

070920_174542 今日の夕方のお散歩は、広い公園にポポちゃんと二頭だけで、いつものウリャー、ドリャーの開始です。あきれるほど長い時間クルクルと遊びまわり、写真は二頭が何ラウンドも終了し一息いれているところです。ポポちゃんのママからウイリ~ちゃんに会えて遊べてよかったー!と言ってもらえました。こんなふうに言ってもらえてうれしいウイリ~ママでした。でも、本日の我が家でのウイリ~のおいたの数々は絶好調の一日でした。

最近ポポちゃんとのウリャー・どりゃーの影響か、ダックスのシーちゃんや、シーズーのソラ君ともたまにやります。でもこちらのほうはおとなしめで、『フリャー・ろりゃー』って感じかな?早く今の仕事片付けて、ウイリーと思いっきり散歩したいパパです。【9月20日】

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« ママ便り | トップページ | またまたママ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィリーくんのパパ、ママ、こんにちは。ブログ見ましたよ♪ポポタンの事、たくさん書いてくださってうれしかったです。子供たちは、もう、それはそれは大喜び!!わがままポポタンと、不器用なパパとママですが、これからもずーっとお友達でいてくださいね。

投稿: ポポのママ | 2007年9月21日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16515522

この記事へのトラックバック一覧です: ママのウイリー・ウララ日記:

« ママ便り | トップページ | またまたママ日記 »