« ありがとう! | トップページ | またまた雷だア! »

2007年8月18日 (土)

富士登山

SATOCHANさん、コメントありがとうございます。これからもウイリーとウララの近況を報告しますのでよろしくお願いします。

今日は三島もとても涼しくなりました。夕方の散歩もノリノリで、ソラくんと思いっきり走り回ったウイリーでした。天気があまり良くなくて、良い写真が取れなかったのが残念です。

Photo_3

昨日(17日)パパはウイリーと少し分かれて、毎年恒例にしている富士登山に行ってきました。今年は一人で単独登山です。昨年登頂3時間に挑戦して、そのあと筋肉痛で苦しみましたので、今年はゆっくり登ろうと思ったのですが、単独だと無理してしまいます。頂上まで3時間40分・・・

でも、これでいっぱいいっぱいという感じでした。この一年で歳を食ったなあと実感させられました。それでも山はやっぱりいい!出会う人たちもみんな良い人に見えます。もし来年登ろうかなという方がいたらご連絡を、一緒に行きましょう!!

Photo_4 Photo_5

山頂での気温は多分10度くらい、三島に比べればすごく涼しいはずなんですが、好天で半そでTシャツでも汗ばむくらい暑かったです。でも三島に帰ってきたらうだるような暑さ、ウイリーも「お前だけ何やってんだ?」という顔して不機嫌そうに迎えてくれました。今は少し筋肉痛と日焼けに苦しんでいるパパです。

|

« ありがとう! | トップページ | またまた雷だア! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16160219

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山:

« ありがとう! | トップページ | またまた雷だア! »