« ウイリーママです | トップページ | 悪い子のウイリー »

2007年8月 6日 (月)

コギコギ

毎日蒸し暑い日が続いています。

暑いサンルームの中で、ウイリーは元気です。
今日は7時過ぎに夕方のお散歩でした。
お友達にも会えず、ちょっぴり寂しいウイリーでした。
それでも部屋の中では『何して遊ぼうかな?』と物色しています。

ウイリーの気持Ⅲ(続き)

川沿いの道が僕は大好き・・・。車は来ないし、時にはお友達にも会えるよ。途中の橋では道を渡るんだけど、小さい時からちゃんとマテをするのさ。でも続けて車が来ちゃうと『フライング』しちゃうんだ。パパが「ゴー」って言ったら猛ダッシュそこから大好きな公園までもうすぐ、お友達にも会えるんだ、きっと。だからだんだん早くなる・・・・。Dcf_0067

新しいお友達「ソラ」君と遊んでます。
(いじめてるように見える?)違うよ!

|

« ウイリーママです | トップページ | 悪い子のウイリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16029470

この記事へのトラックバック一覧です: コギコギ:

« ウイリーママです | トップページ | 悪い子のウイリー »