« 今日もとっても暑かった | トップページ | 箱根 »

2007年8月14日 (火)

無事だったヨオ

ウイリーの部屋はサンルームです。秋から春までは快適なんだけど、夏はチョット大変! 特にこのところの暑さは異常事態です。

本当は部屋の中で一緒にいたいのですが、コーギーはものすごく毛が抜けます。身体を洗うとソフトボール一個分は毛が取れるくらい。

そこで、サンルームをウイリーの部屋にしているのです。一応屋根に覆いをつけて、ヨシズをして、窓を全開にしているので思ったほどではないのですが、やっぱり前面ガラス張り(政治の世界なら言う事ないのですが・・・)

で、今日は思い切って庭に自由に出れるようにしました。庭にはウイリー用にゲートと柵をしてあるし、ウイリーはどこよりもお家が大好きっ子なので大丈夫とは思いましたが、仕事中も一日気になっていました。

夕方仕事から帰ったママから「ウイリー無事だったヨオ」とメールがありホッとしました。明日から私たちの住む三島の街はお祭りで、やっとパパもママも夏休みです。涼しいとこ行こうね!

新しい写真がないので、昨年 ウイリーが5ヶ月の時の写真です。可愛かったよー。

2_2 4

|

« 今日もとっても暑かった | トップページ | 箱根 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16117617

この記事へのトラックバック一覧です: 無事だったヨオ:

« 今日もとっても暑かった | トップページ | 箱根 »