« 悪い子のウイリー | トップページ | よくできました❁ »

2007年8月 8日 (水)

弱虫ウイリー

朝の散歩の時、昨日知り合ったシェルティのポポちゃんと遊んだウイリーですが、今日は最初からあまり乗り気でなかったようです。

ところがポポちゃんの方はハイテンション。

最初のうちはあわせてジャレていましたが、途中から完全に逃げ腰。尻尾を巻いて(巻くほどの尻尾はないのですが・・・)私の所に逃げてきました。

夕方の散歩、今日はいつも行く公園に犬が一杯!

いつもなら喜んで輪の中に入るのに(輪の中には入っていましたが・・・)自分より大きな犬を避けて、小さい子ばかり追いかけていました。半年ぶりで会った、ダルメシアンのレックスちゃん(女の子)には最初から怖がっていて、申し訳なかったです。

明日になればきっと復活!!していると思う。
たぶん、きっと

毎日毎日新しい出来事があり、飽きません。

Photo

弱虫ウイリーはやっぱりウララちゃんが大好き!

Photo_2 今日ママが新しいおもちゃを作ってくれた!

 いつも僕が、洗濯物で遊んじゃうかららしい…。
 でも結構お気に入り。

 

|

« 悪い子のウイリー | トップページ | よくできました❁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16050179

この記事へのトラックバック一覧です: 弱虫ウイリー:

« 悪い子のウイリー | トップページ | よくできました❁ »