« コギコギ | トップページ | 弱虫ウイリー »

2007年8月 7日 (火)

悪い子のウイリー

今日は(も?)ウイリーはとっても悪い子だったらしい。
ママがお隣のEさんと庭で立ち話をしていたら・・・。

多分遊んでほしかったんだろうと思うけど

ママの足にチュン(ママいわく)、それもかなり激しくしてしまったらしい。
あざが残ってた。今朝は寝坊のパパが早く起きて、お散歩にも行ったのに・・・。

あれ?だから雨が降る代わりにウイリーが???

3

ウイリーの気持ちⅢ(お散歩編)

僕の大好きな公園が見えてきた。友達来てるかな?
とりあえずダッシュダッシュ!!!

僕が行く公園には橋を渡ると小さな広場があるんだ。そこはいつも友達のワンちゃん達が集まっている。だから僕もそこに飛び込むんだ!

でも遅い時間で誰もいないとチョット寂しい・・・。

よく一緒に遊ぶのは、まず柴犬のサクラちゃんとマロンちゃん。僕が小さい時から遊んでもらっているお友達なんだ。

でも3頭そろうとチョット難しい。なかなかエンジンがかかってくれなくてさ。
僕は一所懸命 あそぼ!あそぼ!って誘うんだ。
でもやっと二犬がその気になってくれると、僕なぜか気が引けちゃうんだ。だからサクラちゃんとマロンちゃんが走っている時、僕はショートカット(傍観)しちゃうんだ。                            (つづく)

|

« コギコギ | トップページ | 弱虫ウイリー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16041767

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い子のウイリー:

« コギコギ | トップページ | 弱虫ウイリー »