« 箱根 | トップページ | ありがとう! »

2007年8月16日 (木)

うららちゃん

Photo_6 こんにちわ。久しぶりのウイリーママです今日は11歳のシーズー犬のうららちゃんの近況報告です。昨日はウイリーと箱根に行って久しぶりにおおはしゃぎのうららちゃんでした。心地よい風の中をぴょんぴょん跳ねるように芝生の上を走っていました。まるで子犬にもどった様に。ここのところチャームポイントのギザギザはーはの前歯が2本も抜けてしまって、年老いていることを感じさせられていたので、うれしそうなうららちゃんを見てほっと一安心。どうぞこのままゆっくりと時間がすぎてくれることを祈ります。ところで毎日ブログを見てくださるともこちゃーん、よしこちゃーんありがとうございます。暑中お見舞い申し上げまーす。

|

« 箱根 | トップページ | ありがとう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日暑い日が続いてイライラする時は.このお気に入りぺ―ジを開きますかわいい表情を見て癒されてますそして寝ます

投稿: satochan | 2007年8月17日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16132500

この記事へのトラックバック一覧です: うららちゃん:

« 箱根 | トップページ | ありがとう! »