« | トップページ | ウイリーママです »

2007年8月 3日 (金)

コーギー ウイリー

Photo_2 今日も暑かったですね。

台風の被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

今日も新しいお友達ができました。
サルーキーという犬種だって、ウイリーと違ってすらっとしてて足が長くてかっこ良かった。
一緒にいるウイリーが子どもに見えました。
4ヶ月ほどウイリーの方がお兄さんなのに・・・・
写真撮ったけど暗くて失敗してしまいました。

ウイリーの気持ちⅡ(お散歩編)

僕のパパとママは盲導犬のとりこなんだ。http://www.fuji-harness.net/index.php 昨年できた富士ハーネスへも何回も行っている。
僕とウララちゃんもこの間連れて行ってもらったよ。みんなおりこうそう・・・。

で、僕の『ウンチ』の時もワン・ツーって言うんだ。歩く時もヒールなんてね。
最初は何いっているかわかんなかったけど、今ではちゃんとわかるよ(たぶん・・・)。ワン・ツーの後始末している間は、僕はシットしてウエイトしているんだ。そして、それからが散歩の始まり。パパは僕の出したものをバックにいれて散歩中持っているんだヘヘヘ(~o~)

川沿いの道に出るまでは横にヒールしていくんだけど、僕は車(と言うより大きな音)が大嫌い、パパやママが油断してると追いかけそうになったり、後ろに隠れたり。川沿いの遊歩道に出ると僕もホッとする。こんな時期は風がとっても気持ちいい・・・。         (つづく)

Photo_3 2

至福のひと時

|

« | トップページ | ウイリーママです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/15997195

この記事へのトラックバック一覧です: コーギー ウイリー:

« | トップページ | ウイリーママです »