« またまた雷だア! | トップページ | お散歩 »

2007年8月20日 (月)

雷・雷・雷

Dcf_0095 昨夜は本当にものすごい雷でした。

1時頃突然家が揺れるほど近くで雷が落ち、パパも飛び起きてしまいました。あわててウイリーの部屋に行ってみると、案の定パパパニック!!  で、それから雷が遠ざかるまで1時間ほどウイリーと一緒にいることに。雷の激しさにスイッチの切ってあった散歩用のチカチカも反応して光りだしたのには驚きました(ちょっと不気味)。でも、夕方の散歩でまた新しいお友達ができました。××××の(すみません犬種聞いたけど忘れちゃった)ごんたくん。ダックスのしーちゃん。どちらも始めて会ったのに仲良く遊んでくれました。今は完全復活のウイリーです。

Dcf_0089

横顔撮って見ました。

001

今日はパパの実家のワンコを紹介します。マルチーズの親子です。父親がマル、奥さんがフク、娘のユキ。ご多分に漏れずお母さんのフクがイチバン強い?普段は影の薄い父親のマルです。ただし、食い物がからむとこれが逆転!何人も近づけない、飼い主さえも・・・。

どこか一つくらい自己主張があってもいいよね。(笑)

で、パパの悩みは、最近フクとユキが別々にくると区別がつきにくくなってしまったこと。(よく見りゃわかるけど・・・)

Photo マルPhoto_2

フクPhoto_3

ユキ

|

« またまた雷だア! | トップページ | お散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16183947

この記事へのトラックバック一覧です: 雷・雷・雷:

« またまた雷だア! | トップページ | お散歩 »