« 僕の得意なもの | トップページ | 良い子のウイリー »

2007年8月26日 (日)

シオン君登場!

1 今朝の散歩、少し遅れてきたソラ君が駆けてきた。と、思ったら急にいなくなっちゃった。あれ?

実はウイリーが飛びついてソラ君をおなかの下に入れちゃったんだ。で、いきなりソラ君泥だらけ。ソラ君のお父さんが「今日はトリミングに行くから少々汚れても大丈夫」といったのですが、とてもそのまま連れて行けないくらい真っ黒けにしてしまいました。

2 夕方会ったら本当に可愛くきれいになっていた。(上の写真)そしたらまたウイリーが飛びついて・・・。真っ黒にはしなかったけれど、お耳の周りを唾液で・・・。(下の写真)せっかくきれいになったのに、ごめんなさいm(__)m

1_2 今日の夕方の散歩はママとウララちゃんも一緒、お友達がいっぱいいて、とても楽しかった。いつも会う飼い主の皆さんありがとうございます。

シオン登場!

Dcf_0020 みんなと遊んで、帰ろうとしていた時、シオン君が来ました。なんと自転車に乗って、シオン君のママが時間短縮のために、公園まで始めて自転車で来たんだって。この現れ方には、ビックリ!思わず写真撮らせてもらいました。
チョット得意顔?

前にも紹介したけど、ウイリーが小さい時から仲良くしているお友達。他のワンちゃんには結構怖いらしいけど、ウイリーにはとっても優しいシオン君です。

あれ?ウイリーの写真撮るの忘れた!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 僕の得意なもの | トップページ | 良い子のウイリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ウイリーくん!
暑い夏の日、公園であそんでヘトヘトになったあと、風を切って走る自転車のかごの中は超気持ちいい・・・・・!
新しい散歩発見。

投稿: 永井 シオン | 2007年8月28日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16247590

この記事へのトラックバック一覧です: シオン君登場!:

« 僕の得意なもの | トップページ | 良い子のウイリー »