« 雷大丈夫かも? | トップページ | シオン君登場! »

2007年8月25日 (土)

僕の得意なもの

Photo 一日休んでしまいました。

今朝の公園はまた夜露が降りて犬たちは大変なことに(いや人間か・・・)ポポちゃんと思いっきり遊んだ…ほとんど取っ組み合い、ポポちゃんのママいわく「遊んでるの?喧嘩してるの?」というくらい、喧嘩ではありません!…で、ポポちゃんもウイリーも頭の先から尻尾(ウイリーにはありません)まで泥だらけ。マイロ君のママは「足だけは許す!身体は汚すな!」といっていましたが、犬たちにはわかりません。

今日は土曜で仕事が早く終わったので、帰ってからお風呂場へ直行!黒い水が出ました。タオルで拭いて暑かったのでそのまま天日乾燥しました。そしたら夕方の散歩でまたゴロゴロしてるんですよ!?「なんて奴だ」

今ベッドの上で寝てますが、まだいいにおいせめて一週間もってくれ!

ウイリーの気持ちⅤ

久々のウイリーの気持ちです。

公園で僕の得意なもの、それはシット(待て)とカム(コイ)だよ。小さい時からパパにやてもらてるから、今は100メートルくらいできるんだ。でも、ちょっとフライングしちゃうことも・・・。その時パパは「だるまさんがころんだ」って言ってる。

遊ぶの大好きだけれど、ボールの取って来いはあまり好きじゃない。ってゆうか、めんどくさいんだよね。カムの時みたいにごほうびくれなしさ。(ちゃんと持ってきたらあげようと思ってるんだけど、もってこないんだよな パパ談)だから僕のおもちゃをマロン君達にとられても怒らないよ(執着心がない)。

それと帰る前にパパと水呑場までダッシュするのも大好き!むせてゲホゲホするけど。

それとそれと、一番好きなのが芝生でおなかを出してゴロゴロすること。ちびマロちゃんのママには「背匐前進(はいふくぜんしんとよんでください。ほふくぜんしんの裏返し版です)」と呼ばれてる。前にドッグランでもやって、みんなに笑われた。

(つづく)

|

« 雷大丈夫かも? | トップページ | シオン君登場! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16237357

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の得意なもの:

« 雷大丈夫かも? | トップページ | シオン君登場! »