« お迎え❤ | トップページ | やったね! »

2007年8月31日 (金)

カーン!

今朝の散歩はパパがもたもたしていて少し遅くなってしまいました。
午前6時過ぎ公園にはもうみんな来ていました。

ウイリーと大きい広場へ行ったら、早速ポポちゃんが駆けてきました。

待ちかねたぞウイリー!
ポポやぶれたり!

カーン! 本日のラウンドの始まり始まり!!!

Photo 毎朝の日課、ポポちゃんと(写真は今日が初登場・・・でも動きが激しすぎて、良く見えない。)

思いっきりジャレ会った二人(2頭)でした。

周りの人も大笑い。「本当に仲がいいんだよ」という人も「だって、尻尾見てごらん、思いっきり振っているもの。あれ?ウイリー君にはその尻尾がないぞ?(>_<)」ほっとけ(ー_ー)!!

ウリャー・どりゃーとやりあった二人(2頭)でした。

「あァ、これ以上汚したらまたママに怒られちゃう!もうやめなさい。」

ポポちゃんのパパの一声で、

カーン!終了のゴングが鳴りました。この勝負の行方は明日のラウンドにもちこし。(ポポちゃん、始めて写真撮ったのに、お顔が見えなくてごめんね。)

雷注意報が出ていたので、ウイリーの大好きなゲージを部屋の中に入れてあげました。帰ってきたら気持ちよさそうに爆睡していたのですが、入り口の所噛んじゃって、少し壊れてた(ゲージ高かったんだぞー!)。それでも何だか怒れないパパです。

ママは「今までの犬の時と比べてパパ変わったよねー」って言うけど、本質的には変わってないよ…多分。変わったように見えるのは、ウイリーがいい子だからなんだよ~。デヘ(~_~)

おそーくなっちゃたけど、永井シオン君。コメントありがとうございました。こらからもずっとずっとウイリーの大切なお友達でいてください。

初めてコメントいただいた  はなちゃん、元気かなー。また是非是非あいたいなァー。(ウイリー談)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

|

« お迎え❤ | トップページ | やったね! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16298759

この記事へのトラックバック一覧です: カーン!:

« お迎え❤ | トップページ | やったね! »