« シオン君登場! | トップページ | マロマユ »

2007年8月28日 (火)

良い子のウイリー

毎朝の散歩でいつも激しくジャレあうポポちゃんの写真まだ撮っていないのに、気がつきました。今日も激しく取っ組み合いしてました。

まだ紹介していなかったけれど、パパの知り合いでフーちゃんというボーダーコリーがいます。身体は大きいのですがとっても優しい子です。
今朝もフーちゃんが来たら、ウイリーもポポちゃんもおとなしくなって、後ろをついて駆け回っていました。(フーちゃんの写真もない)

実はフーちゃんというのはウイリーママのニックネーム(昔から)、だからかなア。

Photo このぬいぐるみもフーたん。ウララに似てるから買ってきたの。その時はウーたんだったけど、今はウイリーのお気に入り。で、フーたんになりました。

Photo_2 最近階段の上り下りもできるようになったウイリーです。

本当はコーギーは腰を痛めるので階段を登り降りさせてはいけないそうだけど・・・。(知り合いにも階段で腰を痛めたコーギーがいます。)

表題の良い子のウイリー

ウイリーは他の犬と遊ぶのが上手です。(ホントびっくりするくらい)最近出会ったシーちゃんというダックス。今日はママがウイリーの散歩に行ったのだけれど、先日初めて会った時が、シーちゃんの公園デビューだったらしい。ウイリーと会って楽しそうに遊んでいるのを見て、安心したと飼い主の方に言われたそうです。ウイリーの飼い主としてもそう感じていただいてとてもうれしかった。これからも頼むよウイリー!

でも、家の中ではイタズラ王子。今もなにやらママに怒られてます。

さっきウイリーと庭に出たら、鈴虫が鳴いていました。毎日暑い日が続いていますけど、秋は近づいてきているんですね。『小さい秋見つけた』

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« シオン君登場! | トップページ | マロマユ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16268988

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子のウイリー:

« シオン君登場! | トップページ | マロマユ »