« 雷・雷・雷 | トップページ | うららちゃんのごきげん »

2007年8月22日 (水)

お散歩

Photo 今朝のお散歩では、仕事が始まったせいかお友達がとても少なかったです。ウイリーと公園に着いたらシェルティのポポちゃんが「友達いないよ~」ってさびしそうにしていました。

申し訳なかったのは、ウイリーは公園についてから気持ちにエンジンがかかるまで少し時間がかかります。ポポちゃんはすでに全開なので、以前と同じようにウイリーが少し逃げ腰。で、ご家族の方が気にしてポポちゃんをあまり自由にしてあげませんでした。とってもいい子なのに、少ししたらウイリーの方からじゃれて行ったのですが・・・。で、マイロ君が来たところで残念ながら時間切れ、帰って来ました。(ウイリーは嫌がったけど・・・)

ところで夕方仕事で車に乗っていたら、北の方で稲妻が!嫌な予感がしたんだよな。またかぁって。でも少ししておさまったみたい。

我が家に着いたら本当はいないはずの玄関にウイリーがお出迎え。雷でパニクッた彼をママが入れてくれたらしい。もう雷はおさまったのに、当然のような顔をしてベットの上でゴロリ。

|

« 雷・雷・雷 | トップページ | うららちゃんのごきげん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219053/16205292

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 雷・雷・雷 | トップページ | うららちゃんのごきげん »